※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

上司からサボりを指摘された先輩の対応について相談。上司に報告するべきか悩んでいる。解雇も視野に入れている状況。

今日、上司に私ともう1人の先輩が呼び出されて「〇〇さんこの前仕事中にサボって寝てたらしいから注意して見てほしい」と頼まれました。因みに以前から勤務態度に問題ある人で今日も仕事を見てたら確かに教えられた事と違う事をやっていたので注意をしたんでさが、気に入らなかったのかブツブツと小声で文句を言ってたのですが上司にその事も伝えるのは厳しすぎるでしょうか?😅💦

因みに雇い先が違う会社なので報告と勤務態度の件で働く気がないなら辞めてもらってもいい!と解雇通知?らしき事は伝えてあるらしいです😓

コメント

娘のママ

私ならそういう情報を何個かためて一気に報告として上司にあげるか、たぶんやり方間違ってると思うんですけど大丈夫ですかね?😭みたいな感じでちくります笑

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど!参考にします🙏
    私も先輩も自分の仕事があるので正直その人にばかり目をかけてあげられなくて、今日も〇〇さんは?探したら黙って別の関係ない事やってたので、なんだかなぁ〜思いました😓
    温厚な先輩が声荒げたの初めて聞きましたし😇😇

• 2月24日