※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

付き合って7年、結婚して11年で合計18年になりますが・・・いまだに旦那…

付き合って7年、結婚して11年で合計18年になりますが・・・いまだに旦那がまとわりついてきて正直ウンザリしてます😭

私の仕事が忙しくて祝日も仕事なんですが旦那は休みで「何で一緒に過ごしてくれないの?」って言われてビックリしました😓

土日は旦那も私も休みだし、子供と3人で過ごしてるのに2人きりの休みが欲しいとか言い出してもし休んだら家でイチャイチャしたいとか言うし・・・💦💦💦

なんか旦那だけまだ付き合いたてみたいな熱量があって、私との温度差が激しいです🤣w

どっちが女か分からないぐらいです😳


昨日も一緒にお風呂に入ってたら襲われるし、下も元気がありすぎて大変です😂


同じような旦那さんいますか??

どんな対応してますか??💦

コメント

Mio

似てます!
お風呂一緒に入ったらめっちゃした元気になります笑
じーとみただけでも笑
いつものまんま通り接してます!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    旦那さんが元気になっても自分がそんな気分じゃない時でもしますか??💦😅

    • 2月24日
  • Mio

    Mio

    旦那が元気じゃなくても無理やりやる時もします笑
    2人目希望なので😅

    • 2月24日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですね🥰🥰🥰

    • 2月25日
mi-hi

すごく愛されているんですね💗めちゃくちゃ羨ましいです🥺
私のとこは逆で旦那は塩対応なので憧れちゃいます…笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    塩対応の人の方がいいと思っちゃいます🥺💦

    なんか疲れます😂

    • 2月24日
🐻🐢🐰

うちの夫と似てます笑。

はいはーいという感じで、子どもがいるときにベタベタしてきたら娘を渡しています笑。真ん中の子が夫の真似をして私の体を触ってくることがあるので子どもの前での禁止令を最近出しました💦

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    子供の前では嫌ですよね😓

    私も子供の前では拒否してますが、旦那はお構いなしなので嫌になります💦😭

    • 2月24日
わんわんお!

うちはまだ合計しても10年ですが、同じような感じです😂
私は愛されてるな~って嬉しいですけどね🥰
おじいちゃんおばあちゃんになってもラブラブでいたいなとは思います💡
ただ、もう少し落ち着いてくれてもいいんじゃないかなーと😅
お風呂なんて一緒に入ったら何も無く出てこられる事なんて無いです🙄w

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    もう少し落ち着いて欲しいですよね💦💦
    周りの人はこんなにまだイチャイチャしてくる旦那さんがいないので、いつもビックリされます😅💦

    • 2月25日