※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

しょうもない事で喧嘩して旦那に完全無視されています。先週からいつも…

しょうもない事で喧嘩して旦那に完全無視されています。
先週からいつもよりわざと1時間早く仕事へ行き(多分会社の駐車場で時間つぶしてるんだと思います)晩御飯を外で食べてきて私と娘が寝室へ行く9時頃帰ってきて顔を会わさないようにされてます。
私は2人目妊娠中で、妊娠初期だということを分かっているのに家事育児全て1人でやらされ、1人目切迫流産切迫早産で安静にしたり入院したりしたの知っているくせに
自分勝手な旦那が本当に腹が立ちます。
私が謝って仲直りするべきか、放っておくか皆さんならどうされますかー😭
だいたいいつも喧嘩をすると悪くないと思っていても私が折れて謝っていますが、
なんだか一気に冷めてしまいました…
一回り近く年上なのに子どもっぽくて本当にイライラします😩

コメント

am

コメント失礼します。

ワガママな大きい子供が1人いるみたいですね…💦

晩御飯を外で食べてこられるのであれば、食事の準備も必要ないですし、ご実家に帰られてはいかがでしょうか?

妊娠中ですし、今は主様の体調が第1優先だと思います。
無理をされてしまうと危ないです(>_<)

きっと主様がごめんね、私が悪かったといつものように謝ってくれるまでその態度を取り続けるんだと思います…。

そもそも根本的な部分の問題だと思います…
波風を立てるのは面倒ですが、主様に非がないのにとりあえず謝ってしまうことで、何をしても主様が謝ってくれる、許してくれると勘違いしているのではないでしょうか?

1度冷静になって話し合うべきだと思います。

• わんこ

わんこ

実家に帰りたいのですが仕事もあるし娘を保育園に送らないといけないので…😭
    きっとそうです。私が謝ってくるからと思われてます腹立ちます😫

• 2月25日
🍋🍋

一回洗ったくらいでいつもやってますみたいな態度やめて欲しいですよね🥵
私の旦那も同じ感じですよ。
私は性格が悪いし、大人な考えではないので、あっちが無視してくるならそのまま放置ですね、、、。
そのまま離婚してやりたいけど、それは現実的ではないし、この状況にいつまで向こうが耐えれるかですよね!!私は放置です。

• わんこ

わんこ

本当、1回洗ったくらいで偉そうに😒笑
    私も放置しとこうと思います。あー腹立つ😂

• 2月25日
くまくま

え?そんな理由で…??
しょうもなさすぎて笑ってしまいました😂😂
失礼ですみません🤦🏻‍♀️
私なら放置ですね。ついでに家のチェーンもかけておきます😊
帰って来たくなければ帰ってこなければいい。
家族を大事にできない奴なんて放っておきます!
それか実家に帰りますね。
ついでに義実家にも報告しておきます(笑)

• わんこ

わんこ

いや、本当しょうもないですよね😂アホすぎて気持ち悪いです😂👎
    私も放置することにします。
    義実家に報告してやりたいのですが、うちはマザコン糞野郎なのでよりイライラさせられそうです😂

• 2月25日
、

男の人って本当に幼稚ですよね😆💦
うちもまさに喧嘩中で本当大人気ないなぁーっ思っています🙁
私も妊娠中でイライラが止まりません。
名前とか出産で入院中の事とか話し合いたいのに😅まじイラつくので無になってます。

• わんこ

わんこ

誰の子どもをお腹の中で育ててやってると思ってるんでしょうね😩
    私も無になって放っておこうと思います😂

• 2月25日
はじめてのママリ

うちも先々週喧嘩して4日間家庭内別居でした💧わんこさんと同じで家事育児を完全放棄されました!
こっちも働いてるのに、ストレスと疲れで体調崩しそうになりました。
うちと似すぎてて驚きです!
私が悪くないと思っていても旦那から折れることが今までなかったので、仲直りのきっかけ作りはいつも私です。タイミングを間違えるとまた喧嘩が続きます。。タイミング考えるのも一苦労です。
でもこの間、和解したあとに旦那が言ってたのですが、「悪いなと思ってたけど謝れないんだよね…」と。
謝れよっ!!ちゃんと謝ったりきっかけ作る私ってホント大人だよね〜って言ってやりました😤

• わんこ

わんこ

家事育児完全放棄して自分勝手出来るのは誰のおかげ?って感じですよね。そんな事できる環境に感謝して欲しいくらいです😒
    和解されたんですね😣!
    私も和解したいような、でも絶対謝りたくなくてモヤモヤしてます😂

• 2月25日
ゆか

私と同じ状況だったのでコメントさせていただきます!😊

私も一昨日からしょうもないことでずっと今も無視されてます。
初めは悲しかったのですが最近は、またかよ、しょーもないやつと思って諦めてます。

旦那が7つ上ですが、年上だからって関係ないなーと思いました😂

ご飯も食べないし、私と顔も合わせないし避けているようなので
放置してます!

• わんこ

わんこ

怒って無視とか本当しょうもないですよね。中高生の女子みたいです😂
    私も放置しとこうと思います。

• 2月25日