※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

飲み会と17時に出た旦那がまだ帰りません。今月は昼代こみの6万5000円渡…

飲み会と17時に出た旦那がまだ帰りません。
今月は昼代こみの6万5000円渡してますが足りないようです。まだ?と聞くのは鬼嫁ですか?

コメント

ママリ

旦那が飲みに行く時は基本的に何時に帰ってくるか約束してます(二日酔いがひどいので遅くなりすぎると次の日に影響が出るので)それに合わせて迎えに行き時間を過ぎたらまだ?って聞きます!お小遣いの範囲で行っている時は少しくらい遅くなってもいいかなと思いますが、足りないから出してと言われた時は時間にはシビアにしてます💦(酔っ払うと奢ってきて財布が空になることが多いので💦)

ママリ

うちの旦那は昨日の18時から、飲み会でした!帰宅は7時でした😂

でもとくに何も言いません
お昼ころノソノソ起きて来て
ラーメン食べて、夜まで寝て
夕飯食べて、さっき寝ました

たまになんで、許してます!

はじめてのママリ🔰

単純に遅いので連絡の1本もないのならまだ?と連絡します!
渡してる金額は関係ないです