※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんの熱が続いていて心配です。病院に行くべきでしょうか?昨日から熱が続き、鼻水も出ています。食欲はなく、未だ症状が続いています。初めての症状と違うので不安です。

赤ちゃんの熱についてお聞きしたいです🤒

昨日の朝くらいから38〜37.5を行き来し
今日のお昼過ぎ位に36.7まで下がりました😌

昨日よりかは多少元気にはなったのですが
鼻水がずごずごしてます🤨

メルシーポットで吸ったりしたのですが
未だズゴズゴ🤨寝てるときもズゴーズゴー🤨

おっぱいは飲めてるけど
離乳食はぜんっぜんたべない🤨

病院行った方がいいですか😔?

初めて熱出た時は予防接種後だったので
すぐ熱が下がったのですが
今回のは長いのでちょっと心配で😭

コメント

ママリ

熱下がったならいいかと思います!
メルシーポットもあるようですし!

こり

鼻水は長引きますよ〜!
日にち薬だと思いますが、
病院に行けば鼻水を止める薬が貰えるし、まだ発熱2回目という事であれば心配だと思うので安心をもらいに、行けるときに病院行ってもいいと思います😊

RRi

様子みて明日また熱上がったら
受診するといいと思います😌

さとう

熱が下がっても鼻水が出てるなら受診します!
呼吸しにくいですし寝苦しそうなのが心配なので💦