※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で11週、性別が知りたいです。エコーで性別が分かるか教えてください。

明日で11週なのですが、どうしてもの理由があり性別が知りたいです( ; ; )

ベビーナブ分かる方、このエコーでナブは写ってますか?( ; ; )
女の子ぽい、などでも構わないので教えて欲しいです😣💦

コメント

マヨ

正面のエコーでしょうか...
横でないと映らないと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(^^)
    そうなのですね、、横向きのエコーとか正面とかあるんですね、、それは、エコーのとき、横向きのを撮ってください!というのでしょうか?

• 2月24日
  • マヨ

マヨ

横向きのエコーをとって欲しい!って言ったらとってくれる人もいると思いますよ!

• 2月24日
🌱

これにはナブ写ってないですね💦
真横から見たときにうつるかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、そうなのですね、、つまりこの子は真正面をみているということか、、どっちっぽいとかもこれだとわからないですよね😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、返信ありがとうございます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

早くしりたいなら、無認可の出生前診断うけたらすぐに性別わかりますよ。10万~ですけど。血液検査だけですが、ほぼ間違いないです。