※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日後に検査して陰性でも、1週間後に再検査して陽性になることはありますか?

妊娠検査薬、生理予定日から3日後にフライングして検査したら陰性だったんですけど1週間たってから再度検査したら陽性だったって事もあるんでしょうか?🙄
そんなだったって方はいらっしゃいますか?😳

コメント

e

排卵がズレてればあると思います☺️

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね😳
    今回はダメだったかなーと思いながらまだ生理はきてないんですけど、きそうな感じもありまして😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

います。ここに!!

3日後は、まだ陰性で、そのまた3日後でくっきりになりました!!

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね😳💡
    陰性だった時もうっすらとかも全くなくですか?😳

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に陰性でした!何時間経っても線すら出てなかったです!!

• 2月24日
  • maana🔰

maana🔰

そうなんですね😳✨
    でも腰は痛いしいつもの生理がきそうな感じはあって今回はだめだったかなとちょっと思ってます😭くるならきてくれって感じで今のこの状況がもどかしいです😂

• 2月24日
hkr

排卵日が確定していないなら全然ありえるとおもいます!

わたしも今回、生理予定日1週間後で陰性、そこから1週間5日後に陽性でした😳

• maana🔰

maana🔰

そうなんですね💡
    お恥ずかしいんですが排卵日とかが自分であまりよくわかってなくて😭
    アプリでしかやってないんです🥲

• 2月24日
  • hkr

hkr

わたしもそうですよ!
    アプリはやっていたものの、確実に排卵日がわかっていたわけではないです☺️

• 2月25日
あ

私も今日生理予定日から3日後で陰性でした😂
おとといくらいから茶色い出血あって、昨日と今日は茶色に赤が混ざってきたのでもうリセットかなぁって思ってるところです😭💦
でもまだ信じていたい気持ちもあります😭💔

• maana🔰

maana🔰

今のこの状況がもどかしいですよね😣きたらきたであーって思うんですけど、遅れてると期待しちゃうじゃないー✊って感じです😂

• 2月24日
  • あ

そうですよね🥺
    早くハッキリしたい気持ちもあるんですけど怖いです😭💦

• 2月24日
  • maana🔰

maana🔰

お互いいい結果になればいいですね☺️私はなんとなくリセットかなーと思ってますが😂

• 2月24日