※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お金・保険

保険について相談です。旦那だけ入っていて、私は26歳で入ろうと思っています。絶対に入るべき保険や皆さんが入っている保険、保険会社や内容、料金など知りたいです。

旦那だけ保険に入っていて
わたしはまだ入っていません

今年の春夏くらいから
入ろうと思ってます
まず、これは絶対に入るべき保険!って
いうものとか、皆さんの入っている保険
保険会社と簡単な内容を知りたいです
いくらくらいかも教えてください
ちなみに年齢は26歳になる歳です

コメント

ままり

とりあえず医療保険ですかね^^
お子さんはおられますか?
妊娠前には特に入っておいた方がいいです。

旦那さんが大黒柱であれば、死亡保険はそんなにかけなくていいと思います。

  • さぼ

    さぼ

    医療保険みてみます!

    • 2月25日
deleted user

絶対に入るべきってゆーのはわかりませんが、年をとっても料金が上がらない保険会社が私はいいと思います☺️
旦那はJAで死ぬまで上がりませんが
私は更新毎に上がって困ってます💦💦

  • さぼ

    さぼ

    そうですよね!みてみます!

    • 2月25日
えるさちゃん🍊

もし貯金とかそれなりにあれば保険は要らないと思います😊
貯金できなくてなんかあった時に支払えない人がお守りでつけるのが保険らしいです👐
うちはとりあえず医療保険だけつけてます。
自分は働いてないから死んでも困らないかなと思って死亡保険はやっすいのだけです☀️

  • さぼ

    さぼ

    貯金全然ないです笑 医療はつけといたほうがいいみたいですね!!

    • 2月25日
ロッタ

女性疾患は入れてもらってた方がいいのかな?って思います!

  • さぼ

    さぼ

    みてみます😊

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じ26歳で
三代疾病、介護、身体障害、死亡のいずれかに該当したら
500万
医療も一日一万のをつけて
約6000円です!
ちなみに第一です🙋‍♀️

  • さぼ

    さぼ

    月6000円ですよね!?

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月ですよ!

    • 2月25日
  • さぼ

    さぼ

    わかりました!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとシングルなので
    他にも会社の定期保険で
    2000万の死亡保障ももってます!それは月2000円くらいです!

    • 2月25日
  • さぼ

    さぼ

    そうなんですね、色々教えてくださりありがとうございました😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どういたしまして😊
    少しでも参考になってたら嬉しいです😃

    • 2月25日