※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

8/5にAIHしました。体温計調子悪く、翌日再開後、高温期。8/9に排卵済み確認、デユファストン処方。想像妊娠で検査薬陰性。体温不明だが高温期の可能性低いでしょうか?

8/5にAIHしました。

体温計が調子悪くて、翌日から測定再開したんですが、8/6にはもう高温期でした。

8/9に排卵済みを確認してもらい、デユファストンを10日分処方され、明日まで飲む予定です。

想像妊娠で、色々初期症状らしき症状があったので、昨日検査薬したのですが、陰性。

真っ白でした。

また体温計が壊れたので、体温は分からずなのですが、身体のほてりがひどいのでまだなんとか高温期のような気がします。

期待してたのに陰性だったので、落ち込み中ですが、やっぱり可能性低いですよね???

コメント

ともたん(*^^*)

まだ可能性はあると思うので、1週間後くらいに再検査してみたら良いかと思いますよ。

• えむのまま

えむのまま

正確な検査結果は、一週間後だとは分かってるんですが、妊娠してたらうっすら反応があるんだろうなぁと思って、質問してみました。

ありがとうございます!

• 8月19日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

私、1週間後でもうっすらしかでなかったので、個人差が大きいと思いますよ。

• 8月19日
  • えむのまま

えむのまま

え??そうだったんですか!
    あまり反応しない人もいらっしゃるんですね。

もう少し期待して待ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 8月19日