※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

旦那と子どもと買い物行ったけど後悔。抱っこ紐忘れた私も悪いけど次男…

旦那と子どもと買い物行ったけど後悔。
抱っこ紐忘れた私も悪いけど
次男はベビーカーで私が押して
長男は走りまわる、、、
旦那は自分の買い物で長男を見ていなくて
長男は商品を未会計のまま持って店外へ。(外は広い駐車場で車がガンガン通過してる)
ベビーカーを押しながら私が走る、、、。
長男をひっつかまえようとしたら次男のベビーカー倒しそうになった、、、

なんで旦那は自分のことしかしてないわけっ?!

なんで見てないのっ?!って言ったら
だって買い物してたし。

だって。

あほですか?!

前もみんなで買い物行って
抱っこ紐で私が次男抱っこして長男は暴れまわって、ビチビチはねるマグロを捕まえるごとく次男と長男抱っこして、、、。
なのになぜ呑気にレジしてんの?

こっちは抱っこして自由に動けないんだから
一人は見てよ!!
って
もう絶対みんなで行かない!

コメント

青りんご🍏

それがいいと思います😅事故やケガがなくて何よりでした。緊急事態宣言も出てますしね…(出てない地域でした?)

  • とみか

    とみか

    緊急事態宣言は出てないです!
    ほんっとあり得ないです、、、、。

    • 2月24日
なんなん

男の人って危機感ないですよね😅
一回その大変さや危機感を自分で味わわないとわからないんだと思いますよ😫
今回は何事もなくて良かったですね💦

  • とみか

    とみか

    ほんと何もなくてよかったです、、、😂
    ひかれでもしたら、、、😂😂
    もう怖すぎです、、、

    • 2月24日