※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お出かけ

札幌市中央区近郊でお食い初めのできる4人個室可能のお店でおすすめあり…

お世話になっております。札幌市中央区近郊でお食い初めのできる4人個室可能のお店でおすすめありますか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!よろしくお願い致します☺️

コメント

真心庵でお食い初めしました😌

お食い初めプランがあります!
個室で、料金もお手頃で美味しかったです❤︎
hpみてみてください😌

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!HP見てみたらお値段もお手頃で良さそうでした!検討してみます❤️

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

円山公園のとらやでしました。
お料理もサービスもとても良かったですよ。

• さっちゃん

さっちゃん

ネットで調べたら個室を用意して下さるとのことで良さそうです❤️ありがとうございます検討してみます❤️

• 2月25日
☆らん☆

今日JRタワーホテル日航の和食丹頂でやってきましたよ(*^^*)
個室からの眺めもお料理もとっても美味しく、ホテルのサービスで写真も撮影して最後に下さいました(*^^*)

上の子のときに円山のとらやでやりましたがこちらも料理もおいしく、個室にバウンサーや鯛の掛け軸みたいのも飾ってくれて素敵なお店でした!!

• さっちゃん

さっちゃん

個室からの眺めが良いのもいいですね〜❤️とらやさんも良さそうで悩んでしまいます😂ありがとうございます!

• 2月25日
ぷにるんず

我が家は札幌プリンスホテルの中華料理屋さん「芙蓉城」で行いました!
完全個室で、大人4人と娘で行いましたが部屋も広いのでゆっくりできました。ベビーベッドも用意されていて助かりましたよ^_^

• さっちゃん

さっちゃん

プリンスホテルよくご飯を食べに行きます😂あそこお食い初めやってくれるんですね🙄知らなかったです!ありがとうございます検討してみます❤️

• 2月25日
りな

円山の旬って、お店で2年前にお食い初めしました。西28丁目駅前すぐです。

• さっちゃん

さっちゃん

旬ですね!HPでみてみたら素敵ですね〜❤️でも4人は個室ダメみたいで...でもお料理素敵なので検討してみます!ありがとうございます❤️

• 2月25日
ママリ

私も円山のとらやおすすめです🥰
お料理美味しかったです💕
お店の方も親切で、是非また利用したいお店です✨

• さっちゃん

さっちゃん

わぁ❤️とらやさん人気ですね!ありがとうございます❤️円山は近いのでありがたい❤️検討してみます!

• 2月25日