※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみほりかわ
妊娠・出産

三女を出産後、生理が不規則で悩んでいます。出血が続いているため、不正出血か生理か判断がつかず、体質の変化かもしれません。同じ経験の方いますか?

生理について
相談がありますm(__)m
今回三女を出産後、完ミなのですが、1か月検診当日から生理がありました。
1日限りで、2、3回出た感じでした。
それで終わってしまったので、不正出血?だったかな?と思ってたんですが、28日を迎えた先週金曜日に、出血、生理だ、周期的にも28日目できてるみたいだしと思ってたんですが、7日目にしてもひどい生理では以前なかった私でも、生理2日目の出血が続いてます。
不正出血なのか?生理なのか?判断が分からなくなり、生理なら今までより出血量や症状が辛いので、体質が変わっただけなのか?迷い質問しました。
同じような方いますか?

コメント

あいらのまま

私も2、3日しかきてない

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

おはようございます😌
    あらいのままさんも、出産後の生理おかしいですか?

• 8月22日
  • あいらのまま

あいらのまま

おかしいです。
    きたり、こなかったりです。

• 8月22日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

ホルモンのバランスのせいなのか、お腹の中で何か、異常な事があるのか、気になりますよね。・°°・(>_<)・°°・。
    11日目今日もまだ真っ赤な多いい出血が続いています。もう少し様子見て止まらないようなら、受診してみます💦

• 8月22日
  • あいらのまま

あいらのまま

そのほうがいいですね!
    行って診察してもらってきてください

• 8月22日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

はい、ありがとうございますm(__)m

• 8月22日