※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンビニで買い物中、子供の自転車が車に当たりました。警察が来て事故ではないと説明され、謝罪されたが、車の車種で判断されたのか気になっています。

少し前にコンビニで買い物から出できたら子供の自転車が自家用車に倒れてた車に当たっていました💦

私は見た感じ傷ないから大丈夫ですと言ったのですが子供のお母さんが警察を呼んでしまいました😵

その後は、警察が私にこれは事故にならないからと私が連絡したかのように説明受けたりなんかもやもやしてしまい。。子供には不貞腐れながらも謝罪され。。
私はその場で傷の確認で終わりにしたかったのにって感じで主人にその事を伝えたら、レクサスのRX乗ってたからじゃないって言われました😔
車によって判断されたのでしょうか😵

コメント

deleted user

レクサス関係なく相手がどんな車でも私だったら一応呼びますよ。
後々傷が見つかったり不具合なんかが起きても面倒なので💦

あずきちゃん

車によって判断よりも、後々のことを考えて警察に連絡入れたのは間違いではないと思います☺️
私の息子が同じような事をしたら警察に連絡入れるとおもいます🤣

警察官の方も勘違いしたのかもしれませんね😅
車に傷ついてなくて良かったです☺️

ママリ

車種や人柄関係なく、後々当て逃げなどで問題起きても嫌なので警察に間に入ってもらうのが正解だと思います😣
たとえ何もなくても…😊

deleted user

車関係なしでその母親がしたことは普通のことだと思いますよ!

警察の勘違いにはちょっとモヤモヤしたかもしれませんが、主さんもひとつ勉強になったし結果オーライということで納得はいきませんかね😂

はじめてのママリ🔰

車種関係なく呼ぶのが正解なんですね😊
勉強させてもらいました。
警察官のなんでこんなことで呼ぶんだよ感はひしひしと感じました💦