※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が車輪付きのおもちゃが好きで、壊れたミニカーを代替する商品を探しています。車輪が小さいトミカは興味がないようで、車じゃなくても車輪が付いていれば良いとのことです。おすすめの商品を教えてください。

おすすめの車輪付いてるおもちゃ(手に持って歩けるタイプ)ありませんか!?🥺

息子が車輪大好きでお下がりのミニカー?を愛用してたのですが壊れてしまって😭
トミカを買ってあげたりしたのですがよく見かけるタイプのは車輪が小さいせいか興味がなく…😭😭
車じゃなくても車輪が付いてれば好きだと思うのですが、、何かおすすめの商品はないでしょうか、、

コメント

ママリ

ダイソーにもありますが
安全性を考えてニューブロックとかはどうですかね?
ブロックを車みたいにできるパーツがありますよ
あとお花みたいなパーツは車輪みたくクルクルまわりますよ*´ω`*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロック系は盲点でした🥺プログラミングとかにも使えそうで将来的にも良さそうです、、!買ってみます!ありがとうございます!😭😭

• 2月26日