※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

市の一時預かりを利用することになり、3時間の自由な時間ができました。何をしようか考えています。

今、3時間一人の時間があるとしたら何がしたいですか?

私が住んでいる市では生後6ヶ月から市の一時預かりが利用出来ます。
早速来週預ける予定です!
今から何をしようか考えて夜も眠れません😂笑
娘は可愛いですが、親もいない、頼れる人もいない、預ける所もなく、コロナで人と交流もあまり出来ないまま6ヶ月。
お昼寝も一人で出来ず、ずっと隣にいないといけない、掃除、洗濯、料理もギャン泣きの中急いでする、トイレも走って行く、基本的に起きてる間は抱っこなどずっと娘に付きっきりの日々。
もちろんもっと大変なママさんもいるだろうし、自分の子供なんだからずっと一緒にいるのが当たり前なのかもですが、夜もまだ何度も起きるし、寝不足でイライラしてしまう自分も嫌で、一時預かりを利用してみようと思いました。
何がしたいか考えたところ
・普段出来ない掃除
・一人でカフェに行く
・一人で買い物
・ひたすらぼーっとする
など色々やりたい事が出て来て悩んでいます😂
みなさんなら3時間で何をしますか?

コメント

おじ

映画とかみるかもです!

はじめてのママリ🔰

私ならUberEATSして好きな物食べながらドラマ見ながらネットショッピングします😂

マミー

携帯いじりながら寝るか、ゆっくり買い物に行きたいです😳

なの

カフェ行くと思います…!
それかお昼寝します笑

子供のことを考えない時間にするのがミソです!
買い物とか、ウィンドウショッピング、カフェ、良いと思います!
私は美容院いって、カフェでテイクアウト、外で食べたりしてのんびりしたいですねー♡

外に出て気分転換が良いと思います。
カフェ、買い物、映画ですかね。

楽しみですね~🎵
ゆっくりしてきてください😌