※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

高温期13日目の体温が上昇しているため、妊娠の可能性があるか気になります。検査薬の結果が陽性から陰性から再び陽性に変化した経験がある方がいるか知りたいです。

高温期13日目です。
今日熱を測ったら37.2度でした。
普段36.7〜36.8くらいで
こんなに上がったの初めてです。
高温期8日目と9日目の検査薬は
うっすら陽性だったのですが
10日目〜12日目は陰性でした。
化学流産だと思い、
今日は検査薬してないのですが
高温期13日目で体温が上がってるってことは
妊娠の可能性ありますかね?💦
検査薬が陽性からの陰性からの陽性に
なって妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温ですか??🤔

  • みに

    みに

    そうです!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしならもっかい検査薬すますね🤔可能性はゼロじゃないです!!

    • 2月24日
  • みに

    みに

    検査薬はあるのですがもう陰性を見るのが嫌で…。金曜日が生理予定日なのでそれまで待てばいいのですが諦めつつも思い当たることが何個かあり、ずっとソワソワしてます!笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というかまだ36.7とかでも高温期ですよね??🤔体温さがってるわけじゃないし、むしろあたしは高温期ずっと36.7とかでしたよ🙄

    • 2月24日
  • みに

    みに

    普段の高温期が36.7〜36.8度です。説明不足ですみません💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低温期が36.7ですか??基礎体温あります?

    • 2月24日
  • みに

    みに

    低温期は36.3〜36.4度くらいです。
    写真は基礎体温です。わかりづらいのですが…

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬したのって何日ですか??

    • 2月24日
  • みに

    みに

    19日(高温期8日目)〜23日(高温期12日目)です。19日と20日にうっすら陽性出ましたが21.22.23日は陰性でした。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体温さがってないし、そもそも陽性が偽陽性だったとかないですかね?🤔

    • 2月24日
  • みに

    みに

    偽陽性か化学流産かですかね…妊娠はしてないっぽいですよね💦

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の検査薬見ないと何とも言えないです😭基礎体温的には下がってないから妊娠してないとは言えないです!

    • 2月24日
  • みに

    みに

    そうですよね!
    金曜日に生理来なかったらしてみます!ありがとうございました😊

    • 2月24日