コメント
ここ
志木のマルイの手芸店はもう行かれましたか?
もし行ったことないようでしたら、行ってみて下さい😊
結構いろいろありますよ!
ここ
志木のマルイの手芸店はもう行かれましたか?
もし行ったことないようでしたら、行ってみて下さい😊
結構いろいろありますよ!
「入園」に関する質問
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
保育園、8月入園を申し込むか、来年の4月入園を申し込むかずっと迷ってる。。 ただ、来年4月が落選したら本当に嫌で、言い方悪いですが、「試しに申し込んでみる」くらいの気持ちで8月入園申し込むのはやっぱり辞めた方が…
年中4歳8ヶ月です。今度心理士さんとの面談で発達検査(フルの検査ではなく、支援センターで簡単に受けられる抜粋されたもの)を受けることになりました。 幼稚園で複数指示が通らないことがある、先生方や一部心開いたお友…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こま
ありがとうございます!!
マルイに手芸店があるんですね✨
マルイ行ったことがないので行ってみたかったんですよね😄
マルイって駐車場ありますか?
ここ
地下駐車場があります!
マルイの地下駐車場と市営の地下駐車場の入口がややこしく分かりにくいところにあるので、間違えないように注意が必要です😅
駐車場はお金がかかりますが、2000円分の購入で1時間無料で、5000円分の購入で2時間無料です👍
無印良品や100均などもあったり、小さいフードコートも最近できたので、たまに行くと楽しいですよ〜
唯一、室内遊園地はあまりオススメできません😅
こま
早速行ってきました✨
警察や警備員さんに聞きながら駐車場たどり着きました(笑)
ありがとうございました♪
ここ
きっと分かりにくくて大変でしたよね😂
お疲れ様でした!
入園準備いろいろ大変かと思いますが、頑張ってください💪
こま
購入しようか悩んだんですが、若干作った方が安いので頑張る事にしました😄
息子も自分で生地選びをしたので出来上がったら喜んでくれると思います♪