※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

朝霞市周辺で布を売っているお店を教えてください。幼稚園入園で必要な布を探していますが、行動範囲内に売っているお店が見つからず困っています。

朝霞市付近で布を売っているお店教えて下さい!
幼稚園入園で色々と作らないといけないのですが、作っているものは沢山売っているのですが、自分の行動範囲で布を売っているところがなくて困ってます。
あっても小さい物大きい布でも少なかったりと...

コメント

ここ

志木のマルイの手芸店はもう行かれましたか?
もし行ったことないようでしたら、行ってみて下さい😊
結構いろいろありますよ!

• こま

こま

ありがとうございます!!
    マルイに手芸店があるんですね✨
    マルイ行ったことがないので行ってみたかったんですよね😄
    マルイって駐車場ありますか?

• 2月24日
  • ここ

ここ

地下駐車場があります!
    マルイの地下駐車場と市営の地下駐車場の入口がややこしく分かりにくいところにあるので、間違えないように注意が必要です😅
    駐車場はお金がかかりますが、2000円分の購入で1時間無料で、5000円分の購入で2時間無料です👍
    無印良品や100均などもあったり、小さいフードコートも最近できたので、たまに行くと楽しいですよ〜
    唯一、室内遊園地はあまりオススメできません😅

• 2月24日
  • こま

こま

早速行ってきました✨
    警察や警備員さんに聞きながら駐車場たどり着きました(笑)
    ありがとうございました♪

• 2月24日
  • ここ

ここ

きっと分かりにくくて大変でしたよね😂
    お疲れ様でした!
    入園準備いろいろ大変かと思いますが、頑張ってください💪

• 2月24日
  • こま

こま

購入しようか悩んだんですが、若干作った方が安いので頑張る事にしました😄
    息子も自分で生地選びをしたので出来上がったら喜んでくれると思います♪

• 2月24日