※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
お仕事

朝37.5度で保育園休んだが、小児科で平熱。仕事休んだのが気まずい。同じ経験ありますか?

朝お熱測ったら37.5度あったので保育園お休みさせて、職場にも休みの連絡したのに小児科行って測ったら平熱ってこと我が家は時たまあり、仕事ずる休みしたようでめちゃくちゃ気まずいです。
皆さんもありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは体に熱がこもりやすく、37.5℃はしょっちゅうなるので、見なかったことにして、時間空けて何回か検温します💦

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます😊
    何回も家で測って熱あったのに小児科ではめちゃくちゃ平熱で、小児科でも気まずかったです笑

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    でも、他の症状がないなら病院は行かなくていいような気はしますが、、、
    欠勤のためにはなにか証明を出さないとダメとかですか?

• 2月24日
  • まりえ

まりえ

証明はいらないのですが、心配なのですぐつれていってしまうんです😭こんなご時世なのであまり連れて行くのも良くないと思うんですけどね💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

呼び出されてそのまま病院いって計ってと熱がなかったりすることありますよ😓
コロナ流行る前は38度でしたが37.5度になったのでたまにあります💧

• まりえ

まりえ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりありますよね💦熱がないのが一番ですけど、ちょっと気まずいです💦

• 2月24日