※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友関係が広く浅いタイプで、八方美人に思われるか気になる。保護者会で話しかけられると連絡先知ってるママ全員と話せないことがある。

ママ友、広く浅いタイプです。
幼稚園のママ友、誰とでも誘われたら遊びいくし、話します。
めちゃめちゃ、仲良いとかなく、皆んな平等な感じです。
だから、保護者会とかで違うママ友に話しかけられると連絡さき知ってるママ全員とは話せないことがあります。

なんか、八方美人に思われるのかな?と最近思うようになりました😂

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰とでも仲良くできるんだな、すごいな〜程度にしか思わないですね私なら😳

はるわた

私はママ友少ないですが保護者会などでもタイミングが合わなければ会わずに終わる事多いですよ😅
ママ友付き合いって基本的に八方美人な付き合いになりませんか?
私はむしろガッツリいつもこの人と一緒!って感じが苦手です💦