※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家から車で50分くらいのところにあるショッピングモールで購入した化粧…

家から車で50分くらいのところにあるショッピングモールで購入した化粧水がサンプルを使ったらビリビリして肌に合わず、返品しようかと考えています。そのことを旦那に伝えると、メルカリで売ったら?ガソリン代考えたらガソリン代1000円くらいかかるしもったいなくない?と。細かいなー メルカリだとそのままの金額は戻らないしすぐ返品して別のものを買いたいのに、、と。旦那との金銭感覚や価値観の違いにイラッとするようになってきました。。皆さんそんな時どうされてますか?言うこと聞いてますか?

コメント

忍

自分のお金で買ったのならガンガン言い返します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のお金というか、自分の不用品を売ったメルカリの売上をお小遣いとしてます。自分のお金です。
    ガソリン代がかかるっていうんならガソリン減るだけだから私はそっちの方がいいけどー、じゃないと自分のお小遣いが減ったことになるし!と言い返しましたが。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

他にも用事があるのでしたら、返品、交換に行きますが、そのためだけに行くのだったらメルカリで売ります😅
私は金銭的というよりただ単に面倒だからです。笑
でも、どちらの手段を選択するかははじめてのママリ🔰さんが決めるのであって、旦那様は口出さないでほしいですよね♡
うちの旦那はお金に関してケチ?小さい?〔笑 言い過ぎ?笑〕ので同じようなことを言ってきそうです🤫でも、無視します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜私も面倒ですが、そこのショッピングモールが地元で好きなテナントがはいっていてよくいっていたので気分転換にもなるし、、と思って少しぷらっとしようかなとも思っていました。このご時世なので 化粧水もいつもならサンプルを家で試して買うのですが なかなか出られないし、と思ってパパっと買ってさっさと帰ってしまったのが間違いだったんですが、、😂😂
    いつも買っている化粧水は高いので安めので見直したかったのですが、花粉症で肌が荒れているのもあってダメダメでした😭💦
    旦那の意見もアリ!ですが、今回は返品しに行こうかなと思います!

• 2月24日
さぉ

とりあえず、そのお店に電話してしてた方が良いかもですね🤔
購入されたのがサンプルであれば返金対応になるのかなぁと思い…それで、なればお店行って返金して他の買いたいですよねー❗️
できなければそれこそメルカリで良いと思います❗️
価値観の違いってイラっとしますよね❗️ご自分のお金なら尚更そんな言われたくないなぁーって私も思います👌