※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
産婦人科・小児科

ピルを途中でやめて出血がひどいです。早めに受診した方が良いでしょうか?それともピルをやめたせいでしょうか?

不正出血ひどくて、ピルを1シートの途中(残り7錠、うち4錠はプラシーボ錠)でやめました。
そのあと、生理が始まったのだと思うのですが、日曜くらいから更にすごい量の出血が続いていて、ゴルフボール大ほどの大きな血の塊が毎日出てきます💦
次の診察の予定を待たずに早めに受診した方が良いでしょうか?😢
それとも、ピルを途中でやめたらこんな風になりますか?

コメント

ガーチ

ゴルフボール大の塊が毎日ですか?!
ピル飲んでてもやめてても、それは受診しましょう!
途中でやめてもそんなにはならないです。
受診をためらうなら、ひとまず電話しましょう!

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

書き込みありがとうございます💦
    ちょっと私の書き方が変でした💦
    大きな血の塊は、どんどん大きくなってきてて今日とうとうゴルフボール大になってしまいました💦
    やはり病院行った方がいいですよね💦
    今総合病院にかかってて、予約取れるかわかりませんが一度電話してみます💦

• 2月24日
  • ガーチ

ガーチ

あぁもう心配しました💦総合病院だったら、直ぐにかかったとしても1日待たされたりしますもんね😱とりあえず電話してみたら安心できると思います!

• 2月24日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

なんか、おしっこ漏らしたんじゃないかくらいの感覚でダバッと出てきて私もびっくりしました😱
    ホームページ確認したら完全予約制と書かれていたのでとりあえず外来に電話してきいてみます😭

• 2月24日