※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

最近、夜寝かしつけ中に赤ちゃんがおっぱいを飲んでいる間に頭を強く叩く行動が気になる。おっぱいを離すと手を止め、再び飲み始めると叩き出す。昼寝時は泣いたりせず、この行動が気になる。

夜お風呂に入れてすぐ添い乳しながら寝かしつけるんですが、最近おっぱい飲んでる間だけ結構強めに頭をバシバシ叩いてます(´・ω・`)


おっぱい離すと手も止まり、おっぱい飲み始めるとまたバシバシと叩き出します(´・ω・`)



痛そうだから手を抑えると物凄い力で振りほどこうとします(´・ω・`)


みなさんの子もこのような事しますか((´д`))!?



ちなみにお昼寝の時はひたすらギャン泣きで、夜みたいに頭叩いたりしません((´д`))寝ぐずりもしません((´д`))

コメント

りーまま✧*。

頭ぽんぽんってするのって気持ちよかったりするし眠くて眠くてどうしようもねー!って感じなんじゃないですかねw
うちは耳こするので中耳炎かとドキドキします。

  • モコ

    モコ

    眠くて眠くてどうしようもないのかなー(´・_・`)

    そう言えば少し前は耳いじってました(´・ω・`)

    • 8月18日
はる

うちもやります!
自分の頭叩いたり髪の毛引っ張ったり、おっぱいもみもみしたりグーで叩いたり、片足持ち上げてみたり、ガーゼ振り回してみたり…笑
ほんとにせわしないです(^o^;)

  • モコ

    モコ

    髪の毛引っ張りすぎて3ヶ月頃にはげました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    片足はいまでもずーっとやってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    同じ方いて安心しました(´・ω・`)

    • 8月18日
  • はる

    はる

    ほんとに同じですね!
    お仲間さんがいたとは…!笑

    • 8月18日
  • モコ

    モコ

    結構みなさん経験されててホッってしました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月18日
  • はる

    はる

    そうですよね(>o<")
    わたしも最初の頃はなんでこんなに落ち着きがないんだろって心配してました(^o^;)

    • 8月18日
  • モコ

    モコ

    頭痛くならないんですかね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 8月19日
  • はる

    はる

    ほんとですよね!
    けっこーすごい力ですもんね(・o・)

    • 8月19日
  • モコ

    モコ

    赤ちゃんって不思議です(´・ω・`)

    • 8月19日
  • はる

    はる

    そうですねー( ´∀`)
    不思議だし、すごいです!

    • 8月19日