※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

男の子ママ教えてください。もうすぐ1歳になる男の子ベビーに夏服のプレ…

男の子ママ教えてください☆

もうすぐ1歳になる男の子ベビーに夏服のプレゼントをしたいのですが…どこのブランドが良いと思いますか?
女の子だと王道のプティマイン?と思ったのですが男の子ママたちもプティマインのベビー服はありでしょうか?

できればららぽーとやイオン、ショッピングモールなどに入ってるお店のほうが買いに行きやすいです。

あまり高すぎすおすすめのブランド店教えてください
よろしくお願いします(^^)

コメント

deleted user

服っと好みが分かれるところなので、どこの服がいいかは普段その子が着てる系統によると思います😂

好みがわかるなら選びやすいですけど、わからないなら難しいですよね💭

ちゃそ

可愛い系が好きならプティもありです🙆‍♀️
普段どんな服着てるかによりますかね🤔
私はブランシェスやBREEZEが好きです😊

はじめてのママリ🔰

うちはプティマイン着せてますよ!好みによりますが、女の子らしいものやオーガニックコットン系みたいな素朴なタイプが好きな方なら喜ぶと思います♡アプレレクールも近い系統かなと!
縫製重視ならミキハウスのカジュアルラインにあたるホットビスケットも良いですよ🙂イオンとかのベビー服売り場に入ってたりします。

ですが本音で言うと、スタイや靴下とかの小物でいいので、もう少しランクが高いデパート系のお店だとすごーく嬉しいです😃靴下は長く履けるしオシャレさんに見えるのでおすすめですよ!プチバトーの靴下頂いて、めちゃくちゃ嬉しかったしすごく丈夫で伸びがいいので長く履けました!

あんころ

息子2人ですがプティマイン好きで
良く着せてます👦🏻💓💓
お手頃価格でいくなら
H&M、GAPbabyも好きです💜

(^^)

プティマインは可愛いですよね!
でもうちは動物などがプリントしてあるものはどのブランドでも着ないのでプティマインだとボーダーや無地のトップス、帽子が可愛いのあるので買います😀
後プティマインのミッキーの物は可愛いです。
カッコいいものが好きか可愛らしいものが好きかで変わってくるとは思うのですが🤔
後、男の子のママってキャラクター物は着せないっていうママが結構います💦

yu

プティマイン好きですよー!
貰って嬉しかったので、私も友達にプレゼントしたことあります!
ママの趣味にもよると思いますが、ボーダーとかチェックならみんな着せるかな?という印象です☺️