※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅうちゃん
ココロ・悩み

離婚を考えています。育休中で手続きが大変だけど、娘と一緒に頑張ります。生活は自分で支えます。

まだ届は出してないけど離婚成立!!!
やっとだ~いろいろと楽しかったけど辛いことばっかだし人生長い目で見た時にこの人と一生を共にしたくないなって思うことばかりになってきてからは疲れることが多くて会話も無くなってきて口を開いたと思えば喧嘩だし結婚してからしか見えないこといっぱいありすぎて過去の自分にこんな人と結婚しちゃダメって注意してあげたかった笑笑
育休中だし離婚してもひとり親手当もらえないけどどうしようせっかくこの間保育園も申し込みしたのに😭
なんで女ばっかり手続きやらなきゃいけないんだ😤
死ぬこと以外はかすり傷を座右の銘にしてこれからは娘と2人で生きていこう😂
その気になればバイトなりなんなりして生きていけるはず!まだ22になったばっかで人生新人だけど舐められないように頑張るもんね💪
親が1人でもかっこいいママって思われるように頑張ろう🥲🥲🥲

コメント

なんで女ばっかり手続きやらなきゃいけないんだ にすごく共感です!!!私も11月に離婚したんですが、離婚届とかその他諸々面倒くさい手続きは全部私🥶向こうは自分の名前書いただけ、、
イライラして未練なんて元々なかったけど余計吹っ切れて離婚届鼻歌うたいながら出しにいきました🤣

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

いやほんとですよね!
    男女平等にして欲しいですよねなんだって手続きは女ばっかだしなんなら今の時代男だけじゃなく女の人も働いてるから男の人同様手続き行く時間もないのに!って感じです笑笑
    わたしも離婚届書いてもらう時ちょっと嬉しくてやっとだって思いが強すぎて少しにやけちゃいました😂

• 2月24日

退会ユーザー

そうですよね‼︎子どももいるし絶対女の方が大変だかんな⁉︎最後まで楽しやがって🤬って感じですよね笑
    でも私は手続きが大変だった分、全部終わった時に解放感⁇自由感⁇がすごくてスッキリしました🤣

• 2月24日
  • おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

間違いないです笑笑
    私は今離婚届書いてもらっただけでもスッキリしてるのに全部終わった時の解放感、、、想像できないですそれを味わいたいがためまだまだ手続き等頑張ります😂

• 2月24日

退会ユーザー

もう少しで味わえますよ!!!頑張ってください👊🏽👊🏽

• 2月24日
  • おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

ありがとうございます😊

• 2月24日
しろくまぽんた

すでにかっこいいです👏✨
おまんじゅんちゃんさんみたいなママで娘さん幸せですね☺️☺️

• おまんじゅうちゃん

おまんじゅうちゃん

ありがとうございますそうやって言っていただけて嬉しいです傷んだ心に優しさが滲みます🥲🥲🥲

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私も22歳で離婚しました🤗
人生これからです!!離婚おめでとうございます🤍🤍🤍
これからの人生は楽しことばっかりですよう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!