※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お仕事

師長から急かされ、来月から3回夜勤入り。1年10ヶ月ぶりで体力心配。子どもとの時間も考慮しつつ、保育園に預ける予定。

来月から夜勤入ります(^^)

看護師です、師長さんから急かされ来月から夜勤入ります。

本当は2回で良かったのですが、来月保育園のおやすみのうち3回(6日) 2日続きの休みがあり、ここを明け、休みとなるよう3回夜勤にしました。

夜勤は妊娠発覚後からやっていなく、1年10ヶ月ぶり…

夜勤入りは保育園に預けるのでダラダラ寝ていようと思うのですが、明けは子どもとずっと一緒、
しかもそのうち1日は夫夜勤のため、明けの12時から休みの16時まで子どもと2人で過ごします、

31歳、体力がすごく心配です…

コメント

やま

27歳で仕事辞めて、29〜30まで離島応援でフルやってました。夜勤、なんとかなりますよ😂💓ただ、体力云々より明けに子供がいることが苦痛で仕方なかったです。笑

ママリ

私も31歳で2年ぶりの夜勤しましたが、意外と大丈夫でしたよ🙆‍♀️
同じ職場に保育園行っておらず入りの日は朝6時から仮眠なしで子連れ出勤して保育室に預けて夜勤→明けもワンオペっていう年上の先輩がいました😂

みい

何とかなりますよ😊
私も2人とも1歳3ヶ月から夜勤再開しました😃
ちなみに、2人とも院内保育園にお泊まりなので入り明けも子供と一緒のワンオペです😁