※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊娠・出産

Amazonベビーレジストリで出産準備boxを注文するタイミングやクーポンの有効期限について教えてください。出産前の活用方法も知りたいです。

こんにちは!現在14週です!

Amazonベビーレジストリ登録した方に質問です!

出産準備box週数的にいつ頃注文しましたか?
これって出産予定日登録してから、注文可能期間決まってるんですか??

あと画像のようなクーポンをゲットできると聞きましたが
画像のようにクーポン間違えてゲットしたら期限が次の日までです。このクーポンをもらうことも可能期限あるのでしょうか??

皆さんの出産前のAmazonベビーレジストリ活用方法教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れちゃいましたが5〜6ヶ月だったと思います!いつでも大丈夫なはずですよ!
ただ、私は早すぎたのか、入ってた缶ミルクの賞味期限がちょうど予定日前で、産まれた頃には賞味期限切れでダメでした🌀もっと予定日近くに頼めばよかったです。
クーポンはちょっとわからなくて答えられずすみません😨

• まざー

まざー

缶ミルクの期限!それ大事ですね!!もう少し経ったら頼みます!参考になりました!ありがとうございます!

• 2月24日