※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に子育て相談すると、自分のやり方を押し付けられてストレスがたまる。お土産を買うべきじゃなかったと言われてイライラ。

旦那に子育てのこと相談すると。

もっとこうすればよかったんじゃない?
娘が機嫌悪い時は原因があるんだからなんかしたんじゃない?
俺ならこーするけど。

ばっかりで、ストレスたまるー!!!!!!!!
なんなん!!!!!!

さっきコンビニでお菓子買ってきてやったのに
お土産なんて買うんじゃなかった!!くそ!

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

それイライラしますね〜笑

旦那さんに悪気は無さそうだし、むしろアドバイスまで加えてあげてるし出来た旦那って思ってるかもだけど、、こっちからしたら違うんですよね〜😭

deleted user

旦那なりにアドバイスくれようと
してくれてるんやけどこっちから
すると、いや、共感してくれて
「お疲れ様毎日、ありがとう
頑張ってるね、大丈夫、一緒に
やっていこう」の言葉が欲しい
だけーーてなります私は(笑)

deleted user

私はアドバイスはいらなくて聴いて欲しいだけなんだけど、、と前置きします!笑い

ぷみえ🌈🔰

めちゃくちゃ分かりますwww
言い方なんですよね、要はwwwなんでお前そんな偉そうに言ってくるん??って毎回なっててうぜえなっていっちゃいます😂😂😂😂