※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

長女3歳、次女1歳。仲良く遊んでたり微笑ましいこともたくさんあるけど…

長女3歳、次女1歳。

仲良く遊んでたり微笑ましいこともたくさんあるけど、2人ともぐずってカオスな状態になる事も…😭🥲

私も疲れてるけど、旦那も仕事で疲れてて休ませてーってかんじでめちゃくちゃ悲しくなります🥲

でも今日はほんとカオスな状態すぎて、旦那に助けを求めました🥲🥲
旦那も仕事でメンタルやられてるから、休ませたいけど、、こちらも毎日毎日ママママでメンタルやられております🥲🥲

仕事と家事と育児とパンクしてます…🥲🥲

子供たちにも申し訳ない気持ち…🥲

コメント

りらっくま

泣き声の合唱ってほんとやばいですよね😅
上が4歳、2歳、0歳でトリプルのときありましたよ🤣
自分がもう1人ほしいですよね😅