※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
子育て・グッズ

旦那の誕生日に離乳食を始めたけど、哺乳瓶に果汁や水を入れるのは普通のミルク用と違うのか気になる。みなさんはどうしていますか?

5ヶ月24日の旦那の誕生日に離乳食開始しました🍚
そして、それまでスプーンならしで飲ませていたのを
楽マグで白湯や麦茶もお風呂上がりに☆
まだ上手く飲めてませんが頑張ってる😋

それでどうなんだろうと思ってるのが
哺乳瓶で果汁用とかってあるけど
今みたいに水やお茶、赤ちゃん用のリンゴジュースやらあるけど
それって普通ミルクに使う哺乳瓶とやっぱ違うのかな?

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク以外はマグで飲ませてます!
哺乳類でジュース飲ませると虫歯になりやすいって母親が言ってました😱
聞く前から哺乳類はミルクの物と思ってたのでマグ使ってましたが😂

  • KINAKO

    KINAKO

    そんなことも❕
    まぁそのうち飲めるようになるものだし、楽マグなら落としてもこぼれないし合わせて口も変えれるから
    もう少し様子みてみようかな☺️

    • 2月24日