※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家事・料理

スーパーに行かず食材はコープの宅配のみという方いらっしゃっいますか?…

スーパーに行かず食材はコープの宅配のみという方いらっしゃっいますか?週に何円くらい頼んでいますか?また献立をある程度決めて購入していますか?
今はコープとスーパーを併用して買い物しています。コープは冷凍や飲料、オリジナルのものを中心に頼んでいて、お肉や野菜はスーパーの方が安いのでスーパーに行っていいます。子連れで買い物だと大変なのとスーパーに行くと余計なもの買うことが多いのでコープでまとめてしまったら方がいいのかなぁと思うようになりました。
コープにまとめたいと思いつつも1週間分の量を組み立てるのが難しくなかなか上手く使えていません。6000円くらい頼む時もあれば1000円台の時も…
上手にまとめ買いする方法があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

週5000〜6000円くらいにしてます!他に買い物は行ってないです!
ある程度、献立決めてます!

• りぃまま

りぃまま

コメントありがとうございます😊
    日用品別のところで買いに行きますか?

• 2月23日