※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
妊娠・出産

12週2日のエコーで男児濃厚と言われていますが、女の子に憧れているため結果が怖いです。産み分けで最後の出産なので、少しでも望みがあるか考え込んでいます。

ベビーナブが上向きで、実際は女の子だった方おられますか?
もしも、おられましたら何週ころのエコー判定か教えてくださいm(__)m
可能であればエコーも見せていただければ嬉しいです。

12週2日でr先生には男児濃厚と言われてます。明日検診で判明しそうですが、女子に憧れて産み分けましたので結果を聞くのが怖いです(;_;)
勿論、男子も可愛いですが最後の出産なので、少しでも望みはないものかと色々考え込んでしまいます‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブ明らかに男の子でしたが、99%女の子って言われてます😊

• Rs

Rs

羨ましいです!!やはり覆ることもあるんですね(;_;)!少しだけ望みができました🥺!!

• 2月24日
(`ー´ゞ-☆

ママリで投稿したところ、コメントくださった方全員が男の子判定でしたが、24週で女の子って言われました‼️
すごーくはっきりしたナブだったのに笑

• Rs

Rs

そうなんですね🥺私も変わって欲しいです🥺🥺💓
    やはり可能性はあるんですね(;_;)💕

• 2月24日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

どなたもエコーあげてないようなので載せときますね!
    これが12週ごろのものです!

• 2月24日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

こっちがエコーで女の子判定もらったときのものです😆

• 2月24日
  • Rs

Rs

ありがとうございます🥺ほんとですね!!男の子っぽく見えます🥺
    このトピ見ながら検診行ってきます😭💓💕
    ご丁寧にありがとうございます🥺!

• 2月24日
  • とろろ

とろろ

横から失礼します!
    同じようなエコーでもう少し男ぽいエコーなのでこのエコーみて少し希望持てました🥺こんなにはっきり映ってて女の子だったのですね❤️

• 4月10日
ママリ

ナブだけだったら全然わからないと思います🥰
R先生もナブだけの判断で完全確定でも外れてる方結構ママリでも見ますよ☺️

• Rs

Rs

ありがとうございます(;_;)私も外れればいいな‥今日行くのが怖いです🥺少しだけ可能性は持てた気がします(;_;)💕

• 2月24日
ママリ

携帯変えてエコー画像はありませんが、R先生に11週頃ナブで男の子と言われ、ママリの皆さん全員にも男の子と言われましたが、15.6週にR先生の判定が覆りましたよ☺️「前回とは真逆です」って言われました笑
なので、ナブは私自身信用してません😅1人目の時も外れてました!

• Rs

Rs

ありがとうございます(;_;)(;_;)
    覆ることがあるんですね(;_;)!ドキドキしながら行ってきます🥺🥺

• 2月24日

こんにちは!
他の方へのコメントで今日が検診とありましたが、性別分かりましたか🥺?

• Rs

Rs

検診これからでまだわかりません😅
    妊婦さんでナブ調べてる方ですか^_^?

• 2月24日
Rs

結局、今回のエコーは動画が短すぎて判断できず🥺次回持ち越しになりました😭お返事頂いた方々ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

🐰

女の子私も欲しいです🥺💓💓

• Rs

Rs

憧れますよね🥺
    産み分けしても、希望の性別になるか分かりませんし、難しいですよね😭性別わかるまでドキドキです🥺

• 2月26日
歳の差兄妹mama🤍

私も10週と12週の時の動画でR先生にどちらかと言えば男の子よりと言われました👶🏻
また送ってくださいと言われ16週の時に産婦人科で女の子っぽいね〜と😳
すぐにR先生にも動画を送ると◯秒で女の子完全確定です🎀と言われました🥰
ちなみに10週12週はナブ、16週はナブではなくお股全開でした(笑)
私も一人目男の子だったので今回はできれば女の子を希望していました🌸
完全確定をもらいましたが、いまだに信じられないです(笑)
結果楽しみですね👶🏻❤️

• Rs

Rs

ありがとうございます🥺🥺ベビーナブが必ずではないようですね!
    今回見えなくてはっきり言われなかったですが、はやく知りたくて1日が長いです🥺
    女子完全確定💓私も言われたいです🥺おめでとうございます💕💕

• 3月2日

こんにちは😊性別分かりましたか?🥺