※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は裁縫が苦手で、義母はなんでも作れて得意だそうです。なので子供の…

私は裁縫が苦手で、義母はなんでも作れて得意だそうです。
なので子供の入園準備の袋などやってくれると言われたのでお願いしたんですが、旦那が「やっぱうちのおかんはしっかりしてるわ」と私に言ってきました🥵
カチンときました💢
ウンチのオムツもかえれないし偏食で食わず嫌いのるクソ旦那に言われたくないです…😩

仕返ししたいんですが何か方法ないですか?

コメント

ままり

ほんとしっかりしてるね!
なんであなたみたいな息子が
出来上がったのか不思議なくらいだね😊
って言いましょう🤯

リリーシャルロット

じゃあ、帰れば。
もぉ一回、そのひねくれた性格直してもらってこいよ!

って言います。

ma-.

『なぁんでも作れるお母さんから、○○も○○も出来ないし、してくれないし、食べれない子供が産まれてくるのが不思議だわぁ。 うちの子には将来こんな風にならないように育てていかなきゃ‼︎』

みたいに嫌味を言い返す笑笑