※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日の朝に旦那と喧嘩しました。理由は私が先週子供達の風邪の看病で2…

土曜日の朝に旦那と喧嘩しました。
理由は私が先週子供達の風邪の看病で2日間まともに眠れず、日中も息子のグズグズで疲れていて旦那に思ってることを全部吐き出してしまい喧嘩になりました。
旦那が自業自得で免許取り消しになったのになぜ子供の看病で眠れていないのに早朝に起こされ旦那を会社に送らなきゃいけないのか、こんな生活がまだ4年もあるとか耐えられないなどと言ってしまいました。
旦那の言い分は仕事しなきゃいけないんだから送ってけ、俺を支えろと。
事務所(旦那の実家)は車で10分かからない程度。自転車で15分くらいで着きます。

その喧嘩の日から旦那は事務所のある旦那の実家で寝泊まりをして仕事に行っていて自宅には帰ってきません。

ワンオペで育児していて、旦那は仕事が終われば義理母とビール飲んで好き勝手してると思うと腹が立ちます。

私が言い過ぎたのですかね?

コメント

ははぐま

言い過ぎじゃないです!
自転車で15分の距離なんて送らなくていいです。
支えろって…大人なんだから支えなくても立てるでしょ?自力で仕事行ってくれ、です😛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日や寒い日は送っててもいいけど、晴れてる日や子供が風邪ひいてる時くらい自分で行ってほしかっただけなのに、ここまで逆ギレされ、子供放置で家出するとは・・・

もうほんと何考えてるのかわかりません、、
    多分旦那や義母は私が悪いと思ってると思います。

• 2月23日
リン

わ~💦めちゃくちゃ腹立ちますね!!

お子さん、もう色々わかる年齢なのに💦帰らないとかありえないですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね。。。
    いつも言いたい事我慢しててたまに爆発して言えば家出とか。

言い訳は仕事で朝早くて大変だから実家で寝泊まりしてるですよ、、
    子供の気持ちは?って感じです。

• 2月24日
ひまわりママ

え‥‥ 旦那さま、全く持ってグズですね。

大人なんだから 自分の力で通勤してくださいよ‥。

ママりさんはちっとも悪くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クズですよねー。

自業自得でこうなったんだし、尚更自分で行けって感じです。

ありがとうございます😭

• 2月24日