※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

19w時点で大腿骨や頭の大きさが2wもずれることはありますか?17wで大腿骨が1w短く、2週間でさらに差が開いた感じ。羊水検査をやめたが、異常があっても担当医が教えないのでは?

19wの時点で、大腿骨や頭の大きさが2wもずれることってあるんでしょうか?
17wで大腿骨が1w短く、2週間でさらに差が開いた感じです。
ママリで調べてもそんな人いなくて、、。

元々羊水検査をしようと思っていたのですが、羊水検査はリスク高い、と担当医に言われたので、検査するのをやめました。

だからもし異常があっても、責任逃れたくて教えないんじゃないのか?とかなんかもう思考が意味わかんない方向行ってます。。🤧

コメント

ママ

よくあると思いますが💦
ぴったりの人の方が少なかったです。

はじめてのママリ🔰

うちは中期には足と頭で3週ぐらいずれてましたから、まぁエコーなんてそんなものか、と思ってました😅
最大20%の誤差があると言われたこともありましたし。。

deleted user

足だけ毎回1週間短かったですよー!±1.5週まではエコーの誤差の範囲っていわれてました!

はじめてのママリ🔰

誤差って結構出ますよ!
私、同じ日のエコーでも、
1回目測った時と2回目測ったときで1週間分違う数値出てました😂
何も言われてないなら大丈夫ですよ!

ママリ

あるあるだとおもいます😅!
ママリで調べても出てこないのは良くあることなのでみんな特に気にせず質問してないだけかと、、!!

deleted user

SDはどのくらいですか?-何SDかによっては均衡型胎児発育不全かもしれません。