※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

友達との約束を忘れてしまい、お詫びしたい。LINEで謝罪中だが、友達が悲観的なので心配。次に会うときに何か渡すべきか悩んでいる。

友達との約束を忘れていました。
1か月前ぐらいに約束してて、私の家に
来る予定だったのですが、私が用事ができてしまって
連絡しなかったのがいけないのですが
今日家に来て連絡してきて気付きました。
私は家にはいなくて、少し離れてる所にいたため
キャンセルしてもらいました。
100%私が悪いですが…
どのようにお詫びすればいいですか?

もちろん友達は怒ってるし、お互い子供もいるため
子供も一緒に遊びたかったと言ってるらしくて。

ただ家は車で5分程のところなので遠くから来てもらったわけではありません。

LINEでお詫びしてるんですが、言い方悪いですが
ちょっと友達が元々メンヘラというか、悲観的に考えるというか…

いまは謝るしかないとは思いますが…

あとは今度お詫びに行こうと思ってるので
何か渡した方がいいですよね。

コメント

チョコ

何か渡すというより、とにかく謝る以外ないのではないでしょうか?
まー、それか謝りながら今度お詫びさせて😭みたいな感じでいい気します。
というより、私はドタキャンされても基本的に怒らないし、会う約束した日は、少なくとも当日に自分から連絡するので、そのお友達と根本的に色々違うので難しいんですが、そのくらいで怒り続けられて謝っても機嫌直さない友達なら面倒くさいからいらないって思ってしまいます😂
第三者目線でみたら、1か月も先の約束をしてて当日や前日に連絡もせず家に来るその友達も悪い気がします🤣

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうですよね。
    でも謝ってるのですが…
    悲観的な事ばかり言われて。
    私が悪いのですが、縁を切れたらいいのに…等言われてどうしたらいいのか。

やはり連絡をとるべきでした。

• 2月23日