※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

支援センター帰りに子供が大暴れでチャイルドシートに乗らず、お腹に蹴られました。胎動があれば大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

さっき支援センター帰りにまだ遊びたかったみたいでギャン泣き&大暴れでチャイルドシートになかなか乗ってくれずお腹ゲシゲシされました😭蹴りを避けたら避けたで息子がチャイルドシートから落ちる心配があったのでなんとか蹴られながらも乗せましたが、お腹の子が心配です..。胎動あれば大丈夫でしょうか?妊娠中に上の子にお腹蹴られた経験ある方いますか?😭

コメント

みく

ぶつかってきたり結構ありましたが
無事に臨月迎えました🥲🌟🌟

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ぶつかってきますよね😭
    もうすぐ出産ですね!
    元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 2月23日
メメ

4歳の子に寝てる時結構な強さで蹴られたことありますが、下の子は元気に生まれましたよ☺️
張ったり痛みや出血してるとかでなければ大丈夫だと思います!、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

寝てる時も蹴られますよね😭
    最近はクッション挟むようにしています💦
    元気に生まれたと聞き安心しました🥲✨
    特に変わりなさそうなのでこのまま様子見てみます!

• 2月23日
たゆと

小学生にダッシュで体当たり、年長さんに蹴っ飛ばされたりしてましたが大丈夫でしたよ。変化なければもう
羊水も溜まってきてるでしょうし子供の力くらいなら大丈夫かなと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あの後様子見てみましたが、特に変化なさそうです!
    そうですよね😭!話聞いてもらえて少し安心しました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日