※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の睡眠について質問です。夜から朝まで寝るようになるのは何ヶ月頃でしょうか?何時から何時まで寝るようになりましたか?お昼はどのくらい寝かせていますか?

完ミで男の子ママさんに質問です。
何ヶ月頃から夜から朝までまとめて寝てくれるようになりましたか?
何時から何時まで寝てくれますか?
お昼はどのくらい寝かせてますか?

コメント

Mio

1歳くらいまで寝てくれなかったです💦ミルクで1回か2回起きたりしてました。
起きるまで寝かしてましたよ!

コリアンダー

上の子ですが、2ヶ月になった頃に夜から朝まで寝てました!
20時~6時か7時まで寝てましたね!
お昼は確か2~3時間は寝てくれてたと思います!

のんのん

うちは3か月入ったくらいから夜21-朝6.7時くらいまでまとめて寝てくれるようになりました。
昼寝は自由にさせてますが、トータルで3時間くらいは昼寝してると思います。
でもまだ睡眠退行や夜泣きが始まってないのでこれからかなぁって感じです😅

はじめてのママり🔰

2ヶ月で21時〜8時の間に1回起きるだけになりました。
9ヶ月頃に夜泣きが始まり3回程起きるようになったけど、10ヶ月に入り寝る前のミルクをやめたら起きる回数も減っていきました。
最近は、朝までグッスリです。

昼は、寝たいだけ寝かせちゃってます〜😂

ルト🔰

3ヶ月頃から2日に1回は朝まで寝てくれるようになりました🤔

夜は21時〜21時半までには寝て朝は5時半〜6時半までの間に起きて来ます。6時半になっても起きなかったら起こしています💦

夕寝の時間だけは夜に合わせて調節していきましたが、それまでの間は1歳過ぎた今でも寝たいときに自由に寝かせてます😊

2児のママ🌈🧸

半年すぎた頃から21時~朝方(4時~5時)まで寝てくれてました!!起きてミルク飲んでまた寝てでした笑

くぅちゃん

1人目が完ミでした!!
生後2ヶ月の時には
20時から朝の6時頃までは
爆睡でした!!
朝寝もそのぐらいの月齢だと
ありましたがお昼寝は
12時〜2時くらいまで2時間
ありました〜!!