※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
ココロ・悩み

28週の双子妊娠中。1歳4ヶ月の息子は人見知りで、旦那の母が口が悪い。32週から入院で不安。息子のことを心配している。

現在28週で双子妊娠中です👶🏻
1歳4ヶ月になる息子がいて、パパが大好きですごく助かるんですが
人見知りが凄く、両家のじぃじばぁばでも大号泣します。
今は旦那の実家にお世話になってるんですが
旦那の母がとにかく口も悪く、まだ1歳の息子を怒鳴ったりするんです。

32週から管理入院で、旦那の実家に子供をあずけるのですが、旦那も夜勤などがある仕事をしていて夜も遅く、
旦那がいない間がとにかく不安しかありません。
コロナ禍なので、面会も出来ず
2ヶ月くらいは会えません。

その間1歳の息子は、私の事忘れちゃわないかな?
とか凄く考えてしまいます😢
あとは旦那の母がイライラして、息子にあたったりしたらどーしようとも思ってしまいます。

コメント

ゆみ

ご実家には預けられないんですか??ただでさえ入院中メンタル沈みますし(私も切迫で入院してました💦)、その間お子さん酷い事言われてないかな?とか考えるのしんどいです・・・。

• ちいやん

ちいやん

旦那の実家がリフォームで
    家に2ヶ月間泊まりに来るんです🥺
    うちの実家はまだ両親共働きで看護師なので夜居ないこともあり旦那の両親に預けるしかないんです、、、

入院中は本当にメンタルやられますよね😢

• 2月23日
  • ゆみ

ゆみ

ちいやんさん❤️
    なるほど・・・。

お子さんがお母さんの顔忘れるって事はないと思いますが、下のお子さんも産まれますしパパ~やじいじばあば~になるかも知れませんね💦マメにテレビ電話はどうですか??

• 2月23日
きー

似てる状況でコメントしちゃいました😅うちの双子も人見知りすごくて私の方のじいじの前では固まり続けて同じ空間にいるのさえ無理です😅ばぁばは平気なのですが…
5月に赤ちゃんを帝王切開で産むので1週間義母にお願いすることになってるんですが、義母は快諾してくれたものの元々子供嫌いで…😇
よく義理姉の子供とかにも怒鳴ってるの聞いたりしてたんでうちの子達も当たられるんじゃないかと不安です😩(今のところ可愛がってくれてはいますが)1週間、自分がいない間のことを想像するとすっごい不安になります😅パパにフォローしきれるのか…とか。
双子妊娠中、管理入院私もしてましたがかなり気持ち落ち込みます😢上のお子さんに会えないとなると尚更だと思います😭毎日テレビ電話するとかですかね?😭