※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠検査はまだしておらず、生理予定日が過ぎて不安。妊娠初期症状はなく、ストレスもある。希望は持てるでしょうか?

9日生理予定日がまだ来ていません。
妊娠希望で、真っ白の線を見るのが怖くて妊娠検査もしていません。。。。
今月ダメだったら体外やるつもりなので、そのストレスできていないのか、、、
妊娠初期症状はあまりなく、すぐお腹空く程度です。
かといって、生理前に汗をかきやすくなったりお腹痛くなったりすることもありません。。。
希望もてますか?

コメント

deleted user

9日が生理予定日で、まだってことですか?
直ぐに検査薬試された方がいいと思います💦
万が一子宮外妊娠だった場合危険ですよ😢

  • ママリ

    ママリ

    確かに怖いので検査してみます😣

    • 2月23日
ssh

1週間以上過ぎているので妊娠していたら、検査薬も反応しますよ❗️
私ならやってみます✨

  • ママリ

    ママリ

    検査してみようと思います😓

    • 2月23日
かぴばら

こんにちは。
私も不妊治療中です。

怖いですよね、私も検査しない時もあります。そのあと生理きますが^^;

まだ来てないのであれば
さすがに検査薬した方がいいかと思いますよ

陽性であればエコーなど
確認もしないといけないし
赤ちゃんのためにも、、

  • ママリ

    ママリ

    検査怖いですよね。。。
    でも流石にした方がいいですよね。。

    • 2月23日