※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

2歳の息子ですが、ママっ子すぎてパパと2人でお出かけとか公園とか行け…

2歳の息子ですが、ママっ子すぎてパパと2人でお出かけとか公園とか行けません。私が下の子出産で入院の時は2人でどうにか頑張っていましたが、今は無理です。
さっきもパパがドライブ行こう!と誘ったのにいやーと言って、パパもキレて結局私が外に連れ出してます。
眠かったりすると余計にママじゃないとダメなんですよね、、、
同じようにパパに懐かない?子いますか?
パパも普段からたくさん遊んであげればいいのに、家にいると携帯ばっかりで、騒げばうるさい!とか言うから嫌がれるんですよ!

コメント

Knp♡mama

うちもそうですよ😅
パパに行った!とおもったら
ママに言ったら怒られる(ごはん前にお菓子食べたいなど)とか欲しいものがあるときだけ
パパ〜♡といきます😅
家の中で二人きりもダメだし
洗い物してたりしても
ダメです。笑
かまって欲しい時にかまわず
かまってほしく無いときに
かまうから嫌がられてます😓
時間が解決するだろうと
あきらめてます笑

まるママ

ウチも同じです🙋🏻‍♀️!パパがいるとき
くらいパパと遊んで欲しいのに
ママママーてきます😩💨
ベンチに座って、パパと子供が遊んでる姿を眺めてるママが羨ましいです😭❤️

ar

下の子がそうです😩パパに抱っこされるとギャン泣きです😩パパが帰ってくるだけで娘の機嫌も悪くなるので、帰ってきて欲しくないです(笑)