※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

高温期16日目に茶おりが出て、妊娠検査薬で極薄の線が出ました。16日目で濃い線が出た人が多くて心配です。排卵日は6日で、皆さんの経験談を聞きたいです。

高温期16日目に初めて茶おりがシートに…😱😱😱その後も茶おりが出てます󾭜
気になりすぎて、妊娠検査薬してみたら極薄の線が出ました😭でも、他の皆さんは16日目で濃い線が出てる人ばっかりで心配です󾫵󾫵󾫵
望みうすいでしょうか😨😨😨??
ちなみに排卵日は6日に検査薬で陽性が出たので、7日排卵したと思います🤔
経験談教えてください🙏󾭛󾭛今すっごく落ち込み中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温的にも6か7排卵ぽいですよね🤔
何回かして濃くならないなら化学流産かもですが😭

• ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

今日初めて検査薬しました󾭛
    まだ生理予定日から1週間経ってないので、期待するしかないですよね😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してるときは予定日にはわりとくっきりでますが、、🤔あたしは高温期8日で極うすでした🤔

• 2月23日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

半年前に繋留流産した時は、たぶん17日目くらいではっきり出た記憶が…😨
    やはりダメだったんですかねー😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは妊娠したら毎回予定日にはくっきりでますね😭

• 2月23日