※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵日の1週間前におりものが多い場合もありますか?おりものでタイミングを取るのは避けたほうがいいでしょうか。

排卵日の1週間前におりものが多いケースもあるんですかね?😅
今回そうでした💦
おりもの見てタイミング取るのはやめたほうがいいかなー💦

コメント

ママリ

私は結構まちまちです😭💦排卵日前のこともあるし、終わった後もあるし😭💦基礎体温もあてにならないし、排卵検査薬と念の為に病院でもみてもらってます😭🙏😞

• Py❤︎

Py❤︎

あてにならないですよね😭体の仕組みが分からん🥶💦
    一人目は基礎体温やっていたのですがなかなか今はできなくて💦
    私も考えてみます😖

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

私も今息子が1歳3ヶ月で2人目妊活始めたけど、周期も24-43日でバラバラすぎるし(笑)基礎体温も見づらいしで、病院行ってます😭でも先月は行ったらもう排卵日すぎてるって言われて😱(笑)妊活難しすぎますorz

• 2月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

小さい子供いてクリニック通い大変ですよね😭一緒に連れて行けるところですか??
    本当難しいですよね🥶
    タイミングもなかなか取れないし、ゆるくやるつもりだけど結局気にしちゃう笑

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

それが私が通ってるとこは子供も連れてきたらダメになってしまったので、子供は民間の託児所に預けて行ってるんです😭💦このご時世でどこも産婦人科は難しいみたいで😭
    分かりますー!緩くしてるつもりだけど、ちょっと焦りもあります😅💦

• 2月23日