※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

化学流産の可能性も考慮し、一週間待ってから初診予約が良いでしょうか。それとも、明日予約の電話だけしておいたほうが良いでしょうか。

正確には昨日が生理予定日で、今日検査したら陽性でした。当日から検査できるやつです。
それで陽性だったので試しに一週間後に検査できるやつでも調べたらくっきり陽性でした。

ただ、化学流産になる可能性もあるし、一週間待ってから初診予約したほうが良いでしょうか?

それとも、とりあえず明日、予約の電話だけしておいたほうが良いのか。

前回の生理が1/27、おそらく排卵日が2/8くらいで、生理予定日が2/22です。排卵日は排卵検査薬で調べてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら受診は生理予定日から2週間くらいたっていきます😊ただ予約が必要な病院であれば、数週間先まで埋まってたりするからとりあえず予約だけしたがいいかもです💦

• ぽんぽん

ぽんぽん

そうですね💦
    ありがとうございます!

• 2月23日
ちょり。

おめでとうございます✨

病院にもよりますが予約取りづらそうなら先に予約だけ取っても良いと思います😊
私の目安ですが生理予定日+2週間後くらいが良いのではないでしょうか?

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    そうですよね。普通は予定日から一週間後に妊娠検査ですもんね😄

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
私も昨日生理予定日で2日前に検査薬で陽性出ました✨

排卵日は特定できていません…

旦那が休みの日に合わせて病院行こうかなと思っているので
3月9日に行こうかなと今のところ考えています🤔

病院行くまで物凄く不安ですが
お互い無事に妊娠継続しますように✨

• ぽんぽん

ぽんぽん

なるほど!
    私も3月9か10なら行けるので同じ時期ですね!
    妊娠継続できてますようにお互い💖

• 2月23日
おブス😁

私も生理予定日から2週間後に行きます😊
予約だけなら、電話してもいいと思いますよ✨
あまり早く行っても、まだ何も見えないと思うので😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!
    一つが予約できて、もう一つが予約無しで当日受付なのでどうしようかなと思ってました😄

• 2月23日