※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

赤ちゃんにマーガリンはNG?離乳食からアンパンマンスティックまでマーガリン入り食品をあげてしまった。気にしていなかった人いますか?

マーガリンを赤ちゃんにあげたらよくないって知らなくって離乳食の時からマーガリン入りの食パンをあげてしまっていましたし、アンパンマンスティックもよくあげててマーガリンが入ってることを最近知りました。
すぐにどうなるっていうのはないと思いますが…
マーガリン全然気にしてなかったよって方いますか?

コメント

ゆんちゃん

まったく気にしてなかったです!
アンパンマンのパン食べさせてました!
マーガリンが体によくないことは分かってましたー✨

はじめてのママリ🔰

私がマーガリンよりバター派なのでマーガリンを塗ってあげたりは今でもしないですが、アンパンマンパン等は今でも食べてます
給食でもマーガリン出てると思うしあまり気にしてないです

deleted user

全く気にしてません😊💓