※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana0927
妊娠・出産

妊娠が発覚し、左脇腹や左腰が痛みます。胎嚢が見えず不安です。1人目は帝王切開で、同じ経験の方いますか?来週の病院で相談予定です。

つい先日妊娠が発覚し、まだ胎嚢が確認出来ない状況です。
4日ぐらい前から左脇腹とへその左側周辺と左腰が痛みます。
キリキリ痛むかと思えば、突っ張る感じもあるし、中が腫れてる様な感じもします。
まだ胎嚢が見えないので来週の病院に行って先生に相談するつもりですが、今不安な気持ちでいっぱいです。

今回2人目になりますが、1人目は帝王切開で今1歳2ヶ月です。

同じ状況になった方いますか?

コメント

結菜☆♪*

私は右の腰からお尻にかけて痛みがありました(>_<)
妊娠の影響で、卵巣が腫れたために痛みが生じ、妊娠週数が進むと自然に治っていくと言われ、いつの間にか治っていました!

  • nana0927

    nana0927

    そーなんですね!
    私はまずは子宮外じゃない事、カラダに異常がない事が先決ですが、妊娠が順調に進んで自然に治っていく事を願うばかりです。

    • 8月18日