※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

沖縄県の産婦人科情報を探しています。4dエコー内診や英語可などの条件でおすすめの病院を教えてください。

沖縄県の、中部から北部にかけて、ここの産婦人科いい!ここで産めばよかった!ここで産んでみたい!などの病院があればおしえてもらいたいです!
1人目は都内で検診してたので毎度4dエコー内診などが
あってとてもよかったのですが、沖縄でなかなか産婦人科の情報がつかめずに苦労してます。。。

4dエコー録画、完全個室、英語可、などの婦人科があれば最高です。。。

コメント

るぅわくどぅy

名城は 完全個室で 4Dも USB持参したら撮ってくれますよー!
英語は少しわかんないんですが 建物も新しくなってる方なので綺麗です😃

• ゆ

建物も新しいのはとても素敵です❤

• 2月23日
ちゃん

私も名城病院でしたが、とてもよかったです☺️
毎回の検診ではほとんど手出しのお金もかからないですし、4Dも毎回あり録画可能です(*^^*)
英語だったかはわからないですが…アメリカ軍属の旦那さんと受付の方が話しているのは見たことあります🤔

• ゆ

手出しかからないのに4dはかなりいいですね❤
    外国の方と受付の人が話してるの見たという話だけでもとても助かります!❤

• 2月23日
M.say.1

当山産婦人科は4D出来ました!USB渡せば映像保存出来ましたよ🙂
完全個室、英語可能です!
結構他の病院から変えて来たって話してる人いましたよ!
院長よりは副院長の方が対応してもらいやすいかもしれないので、診察の時は副院長の診察日に行くのをオススメです😉
出産費用も抑えられました😊

• ゆ

毎回4dで録画して頂けますかね?❤

副院長の日、、なるほど❤
    個室、英語、4d出来るは
    かなり最強です😍

• 2月23日
  • M.say.1

M.say.1

エコーできる頃くらいからなら毎回やって貰ってましたよ😊!

建物が古いのでその辺嫌がる方もいますが、個人的には逆に安心して産めました🙂

• 2月23日
むいむい

結構皆さん名城の方多いですが
手出しについては人によるかもしれないです、、
毎回私は切迫になります。後貧血も。
今回はじめて名城に通ってますが
手出しが多いです😓
毎回検診のたびに1000〜5000円払ってます。都内に比べたら安いかもですが、私が前に出産した病院は100円〜高くても3000円ぐらいで
ほとんど何百円ですんでました。

4Dはほぼ毎回やってくれるので嬉しいポイントだと思います!

英語については名城さんはわかりませんが、中部産婦人科は外人さんが多いような気がします。
番号を呼ぶときも英語だったりするのを聞いたことがあります😌

• ゆ

なるほどです、、
    私が通ってたところが
    産むのにいちばん低いプランで80万以上のところで、検診は1番安くても2500円ほどでしたw
    実は高いことも知らずにそこに通いました!
    里帰りだったので検診くらいお金かけてもいいかー的な、、🤣
    まだ妊娠してませんが、
    妊活はしてて妊娠となれば産む時は海外なので、今回も高くてもいい所にと思いまして😂

• 2月24日
  • むいむい

むいむい

やっぱり都内はすごく高いですね😳
    それならエコーが丁寧で4dもやってくれる名城がやっぱりいいのかな♪

基本的に沖縄県中部自体
    外人さん多いので英語okなとこ多そうなイメージです🥰

妊活ファイトです!

• 2月24日
  • ゆ

ありがとうございます❤

• 2月26日