※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

22週の妊娠中期で、生理前の微弱な痛みが1日に3回程度あり心配。子宮が大きくなっている痛みならいいが、切迫の可能性があるか不安。過去の経験と比較して教えて欲しい。

妊娠中期 生理前の様な痛み

現在22週なのですが、1日に3回程度生理が来る前の様な微弱の痛みがあります。張るわけでもなく、数分でおさまるのですが少し心配で^^;
1人目の時も初期の頃はあったのですが、中期はこんな頻繁じゃなかったような気がして...
ただ子宮が大きくなってる痛みならいいのですが、このような痛みで切迫だったよ!とか、大丈夫だったよ!とかあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆう

日曜に朝起きたら同じく弱い生理痛のような下腹部痛と腰痛があり、病院に電話したら念のため受診してと勧められました。
結果異常はなく、子宮が大きくなる痛みや膀胱関係かもねと言われました。
病院に電話してみたらどうでしょうか?