※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙈
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が微妙で、濃淡が変化しています。諦める必要はありませんが、結果を確認するためには少し時間が必要です。

妊娠検査薬で生理予定日5日前からフライングを続けてるのですが、生理予定日4日前にクリアブルーで陽性がうすーーーくでて、嬉しさがあったのですが、次の日したらよりうすーーくなっていて、また次の日にはほぼ陰性。また次の日にしたら暗闇でも見えるほどのうすーーい陽性。反応が濃くなる感じはないです。
これはもう諦めた方がいいのでしょうか。今生理予定日1日前です。

写真のように、これより薄くなったりならなかったり濃くはなりません

コメント

RRi

排卵日は確定してますか?
もし確定してなかったら
まだ望みはあると思います😌

  • 🙈

    🙈

    病院で毎回診てもらってるので排卵日は確実です。

    • 2月23日
ママリ

妊娠してればhcgの量は一日で約倍の量のなるので濃くならないと厳しいかと思います、、

  • 🙈

    🙈

    なるほど、、、、きびしいですよね、、

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

着床はしてると思いますが、
この薄さだともしかしたら化学流産かもしれませんね🥲
今は赤ちゃんの生命力を信じてゆっくりお過ごしくださいね😌❣️

  • 🙈

    🙈

    化学流産の場合基礎体温はすぐさがるものですか?

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産になったことがないので分からないのですが、
    普通に生理が来ると聞くので生理予定日あたりに体温は下がるんだと思います💦

    • 2月23日
みたお

突然すみません💦今同じような状況で、検索から飛んできました😥🙏その後赤ちゃんどうなりましたでしょうか🥺?

  • 🙈

    🙈

    化学流産という形になりました!ですが、先生に少しでも反応あったら病院きてね!と言われたので次から行こうと思ったので、みたおさんも行ってみてはどうでしょう!流産しにくくする薬もあるので!(処方してくれるかは分かりませんが)

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    そうでしたか。。お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ありません💦
    今日は、検査薬が無くてしてないのですが茶オリが来ちゃいました🥲💭いつもあるはずの腹痛がないのでそれだけが希望ですが化学流産覚悟してます、、🥲

    • 3月4日
  • 🙈

    🙈

    ちなみに私は生理予定日から2日遅れて普通に生理きました💦でも化学流産後は妊娠しやすいという謎のジンクスを信じて待ちます😭あと、妊活に集中しすぎて本当に病んだので今月は少し忘れて好きな事して遊んです!少し休めるのも大事ですよね😂😂😂

    • 3月4日
  • みたお

    みたお

    すごく似ている反応なので重ねてしまいます💦覚悟はしてるんですけどね、、😥
    気持ちを明るく持たなきゃダメですよね❣️

    • 3月4日