※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

愚痴です。料理だけはしてくれるパートナー。料理だけしてくれるのはあ…

愚痴です。
料理だけはしてくれるパートナー。
料理だけしてくれるのはありがたい。
仕事終わって帰ってきたらご飯があるのはありがたい。
だけど
コロナでみんな自粛して飲み行きたいの我慢してるのに
送別会あるから行ってくる。
一次会だけで帰ってくるし、みんなそう言ってるから大丈夫だよ。
そう言って飲みに行った彼はガッツリ2次会も行って帰ってきません😊💢💢
言った事くらい守れ。飲み行きたい人間は貴方だけじゃないんだよ😤
これでコロナになって子供らとかに移ったらとか考えないんだろうか🤷‍♀️
コロナになって子供らにも移ったら一生根に持ってやるからな🖕

コメント

な

鍵閉めときましょう😊

  • 2児の母

    2児の母

    結局終電逃して歩いてると言われたので迎えに行って回収してきました笑
    次終電逃して帰ってきたらチェーンするからね💕っと言っておきました😂

    • 2月23日