※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

子供の保育園を自分で連れていかず、祖父が毎日保育園に送ってるってど…

子供の保育園を自分で連れていかず、
祖父が毎日保育園に送ってるってどうおもいますか。

姉宅から保育園まで徒歩で1分〜2分くらいです。

祖父の家は姉宅から車で5分くらいのところにあります。

夜寝れなくて
朝起きれないから保育園には送れないから
誰かが子供を送ってくれなかったら
保育園には行かせないでお昼まで寝てる生活を送っています。

保育園に子供連れてってもらってるくせに
「私にはなにもしてくれない」と口癖のように言ってます。

毎月祖父から2万円の援助も受けてるのに。


もう見てて腹立ちすぎてイライラします。

コメント

もち

私が今妊娠中で悪阻が酷い時、体調が悪い時は母に送迎を頼ることはあります。

理由があるなら分かりますが、それって怠けてる感じですかね?
お姉さんの旦那さんは何も言わないのですか?
さすがにそんなこと続けてるなら私なら子供が可哀想だから生活リズム直しなよとは言いますね。

  • M

    M

    シングルマザーで
    働いてないです。

    子供とずっと二人で気が滅入る。と言うので、
    ならなおさら保育園連れて行けって言ったら
    保育園の先生が怖いから連れて行かれないと言ってました😅

    • 2月22日
deleted user

働いていないんでしょうか??😅

共働きで朝早くて帰り遅い
ママさんは祖父母さんが
送り迎えしている人も多いです

  • M

    M

    働いてないです。

    もちろん共働き、何か用事があってたまにお願いするのは祖父母が協力してくれたらありがたいですね!

    姉はそう言う感じじゃないです😅

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっ??
    保育園は働いていないと
    預けられませんよね??

    • 2月22日
  • M

    M

    精神病みたいで、
    保育園に入れてるみたいです!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど、、、
    ご飯とかはちゃんと作れてるん
    ですかね??💧

    お子さんが心配です😣😣

    • 2月22日
  • M

    M

    お菓子ばかり食べてるみたいです😂
    私も心配で色々言ってるのですが、
    何言っても私の子育てに口出すな!って感じです😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最終手段は保健所?とかに
    相談ですよね、、、

    • 2月22日